ラッキー案件
3ヶ月くらい前から一人暮らしを始めました。テレビがいまだにないのですが、朝はクロノス、夕方はスカロケをラジオで聞くことができているので購入を先延ばしにしていました。でもそろそろ、テレビ欲しいです。。。本部長、一万円分お願いします!!
バニラビーンズ
女性/39歳/東京都/会社員
2014-08-25 17:32
社員掲示板
ラッキー案件
3ヶ月くらい前から一人暮らしを始めました。テレビがいまだにないのですが、朝はクロノス、夕方はスカロケをラジオで聞くことができているので購入を先延ばしにしていました。でもそろそろ、テレビ欲しいです。。。本部長、一万円分お願いします!!
バニラビーンズ
女性/39歳/東京都/会社員
2014-08-25 17:32
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。