ラッキー案件!
みなさまおつかれさまです!みなさまのラッキー案件聞いててなんかいいなあってほっこりしてます!
私はこの前親知らずを抜いて今顔が腫れています。しかも薬忘れました。イタタタ。今日は最近知り合った方とご飯行くのに、晴れが治らず、仕事も多く、、アンラッキーすぎます(;_;)みんないいなー!羨ましい!!!!
ちゃみちゃん
女性/35歳/東京都/会社員
2014-08-25 17:33

