社員掲示板

ラッキー案件

今年2度妊娠しました‼︎
1度目は流産してしまいましたが、
2度目は順調で間もなく安定期に入ります。授かった命を大事にしたいと思っています。
これまで以上に節約をしていますが何かとお金が必要になりそうです。
金額はいくらでも構いません。
お助け頂けたら幸いです。。

ちびっ子 ユウ

女性/47歳/東京都/アルバイト
2014-08-25 17:33

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。