社員掲示板

ラッキー案件

お疲れ様です!!
この夏のラッキーですが...
映画のチケット当たりましたぁぁぁ★
気にしてたトランスフォマー ロストエイジ
大好きな彼と見にいけて楽しい思い出増えました!
本部長にもラッキー分けてあげますね♪
希望金額、任せます(笑)

三十路のリリー

女性/41歳/埼玉県/会社員
2014-08-25 17:33

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。