ラッキー♡
夏休みで帰省したその日に妹に赤ちゃんが産まれて、産まれたてホヤホヤの甥っ子に会うことができました(///∇///)ラッキー♡めちゃめちゃ可愛かったです。産みたてホヤホヤの妹は出産直後とは思えない元気っぷりで、女の人って強いなぁと改めて思いました。甥っ子に何か買ってあげたいので、声を大にして言います!!クオカード10000円分下さい(*≧∀≦*)
うみ
女性/42歳/神奈川県/美容師
2014-08-25 17:33
社員掲示板
ラッキー♡
夏休みで帰省したその日に妹に赤ちゃんが産まれて、産まれたてホヤホヤの甥っ子に会うことができました(///∇///)ラッキー♡めちゃめちゃ可愛かったです。産みたてホヤホヤの妹は出産直後とは思えない元気っぷりで、女の人って強いなぁと改めて思いました。甥っ子に何か買ってあげたいので、声を大にして言います!!クオカード10000円分下さい(*≧∀≦*)
うみ
女性/42歳/神奈川県/美容師
2014-08-25 17:33
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。