社員掲示板

ラッキー買い取ります案件

誕生日に大雨が降り虹が出た。
地球からのバースデープレゼントもらった気分で、とてもハッピーな気持ちになりました\(^o^)/
本部長にラッキーのお裾分け出来ますように(^-^)

miyukki-na

女性/55歳/東京都/自営・自由業
2014-08-25 17:33

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。