社員掲示板

今の時期は…

やっぱり「若者のすべて」だな~♪ こっちは来週になると、もう30℃を超える日はなくなりそうです…。 夏は静かに去っていくようです…。

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-08-25 18:07

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

本当に思います。夏の終わりや部活の大会後のことを感じます。来週月曜には福島に行きます。いわきや郡山メインですが、アクアマリンふくしまや宿泊先の小名浜オーシャンホテル等ゆっくり観光します。最悪長袖、長ジーパンとか必要かもしれないですね。

khira

男性/34歳/愛知県/会社員
2014-08-25 18:22

khiraさん、あら、いらっしゃるんですね! 来週は寒いので、長袖・長ズボンも持ってきたほうがいいですよ。 (*^o^*)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-08-26 19:01