今の時期は…
やっぱり「若者のすべて」だな~♪ こっちは来週になると、もう30℃を超える日はなくなりそうです…。 夏は静かに去っていくようです…。
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-08-25 18:07
社員掲示板
今の時期は…
やっぱり「若者のすべて」だな~♪ こっちは来週になると、もう30℃を超える日はなくなりそうです…。 夏は静かに去っていくようです…。
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-08-25 18:07
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。