社員掲示板

今日の会議は…

涼むのにはちょうどいいですね…。 エアコン聞いた部屋にいながら聞いていますが、すごく冷えてきまし…。 ギャア~~~~~!

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2013-08-14 17:23

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。