今日の会議は…
涼むのにはちょうどいいですね…。 エアコン聞いた部屋にいながら聞いていますが、すごく冷えてきまし…。 ギャア~~~~~!
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2013-08-14 17:23
社員掲示板
今日の会議は…
涼むのにはちょうどいいですね…。 エアコン聞いた部屋にいながら聞いていますが、すごく冷えてきまし…。 ギャア~~~~~!
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2013-08-14 17:23
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。