575
夏の歌 聞くのは会社の ラジオだけ
今年の夏は本当に仕事ばかりで外出もしなかったなぁ。季節をラジオですか感じていない昨今です。
ゴーイングゴーゴー
男性/49歳/千葉県/会社員
2014-08-27 17:19
社員掲示板
575
夏の歌 聞くのは会社の ラジオだけ
今年の夏は本当に仕事ばかりで外出もしなかったなぁ。季節をラジオですか感じていない昨今です。
ゴーイングゴーゴー
男性/49歳/千葉県/会社員
2014-08-27 17:19
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。