社員掲示板
思いっきり…
思いっきりまずいなら諦めがつくけど、やっぱり絶妙なまずさって辛いですね…。(汗)
おクン
男性/35歳/福島県/出版業 2014-08-27 17:26
2
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。