社員掲示板

川柳

世間一般で、「盆休み」中に感じた事です。 勤務中 タイムラインは バカンス中 まぁ、この期間はTwitterもFacebookもみんな楽しそうですよね。あ〜、夏休み…。

ゴムの木

男性/45歳/東京都/会社員
2014-08-27 17:41

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。