哀愁川柳
[臭すぎる 二度と作らぬ 鯵なめろう] なめろうを作ろうと、頑張って鯵を20匹ほどさばきました。はじめて三枚おろしをし、作りました。美味しくできたので、良かったのですがその日の夜、恐ろしい事に!もう、臭すぎで目が覚めたのです。しっかり袋を二重にして捨てたはずなのに...。週末は臭いを消すのに費やした土日でした。もうトラウマです。
らじまりこ
女性/41歳/千葉県/会社員
2014-08-27 17:42
社員掲示板
哀愁川柳
[臭すぎる 二度と作らぬ 鯵なめろう] なめろうを作ろうと、頑張って鯵を20匹ほどさばきました。はじめて三枚おろしをし、作りました。美味しくできたので、良かったのですがその日の夜、恐ろしい事に!もう、臭すぎで目が覚めたのです。しっかり袋を二重にして捨てたはずなのに...。週末は臭いを消すのに費やした土日でした。もうトラウマです。
らじまりこ
女性/41歳/千葉県/会社員
2014-08-27 17:42
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。