賽の河原
先達は勿論の事、私を含めて築こうとしている
お客様方との信頼関係を壊しかねないどころか、
己の雑な仕事で生じたお客様方からの不信感や
クレームの処理を、平然と他人に擦り付ける上司、K(呼捨て)。
今日、ついに私も彼からの”被害”を受けました。
(次期社長の”寵愛”を受けているため)私みたいな
カスが説教しても何も改めないでしょうが、
そういうフザけた事は、金輪際止めて頂きたい。
己の純粋な実力ではなく、会社の”看板”を
背負っているが故に生まれる信用と責任を、
被雇用の身である以上、最低限自覚しなさい。
…すいません、珍しく(?)、取り乱しました。
ここに投稿しても現状がどうにも改善されないのは
承知の上なんですが。
つきのわ上等兵
男性/43歳/愛知県/会社員
2018-03-16 19:34