社員掲示板

レスありがとうございます。

となりのトミーさん。さすがに、こたえました。でも、迎え入れるしかないんですよね、この身体。松葉杖で歩けるだけでも、まだマシかって。乙武さんの様な、個性、生きる、活きる、って事を考えてみたいと思います。

コユキ

男性/56歳/東京都/生活保護
2014-08-29 08:43

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。