社員掲示板

ふぅ

携帯使用料金の引き落とし先を父親のものから自分の口座に変えるために、某携帯ショップへ行き、待つこと2.5時間。
父親の委任状、電話確認、親子であることの証明etcが必要であるとのことで何も解決しませんでした...。ならばせめて、現状何故か契約上出来なくなっている、来店予約が出来るようにしてもらおうとしたところ、これも解決せず。自分でインフォメーションセンターに問い合わせてくれとのこと。あんだけ待って何も解決しなかったよ...。
ついイライラしちゃったけど、店員さんも色々確認取って奔走してくれてたんだもんな。悪かったなぁ。
もっと寛大になりたいなぁ。

rowing

男性/31歳/神奈川県/会社員
2018-03-31 20:34

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。