社員掲示板
慣らし運転、終了(o^^o)
新職場も一ヶ月過ぎました。あっというまだったなあ。(o^^o) さあ、頑張れ私。慣らし運転は終わりだぞ!ガンガン仕事いかせていただきます。
ケーキ
女性/63歳/東京都/ベテラン主婦! 2014-09-01 17:10
1
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
ケーキさん、こんばんは。お仕事頑張っていらっしゃいますね。応援していますよ♪
海(かい)のママ
女性/60歳/東京都/専業主婦 2014-09-01 19:02
0