社員掲示板

怒られ案件

みなさまお疲れです。

私が怒られたのは前のお店の店長です。
時々、商品クレームの電話をお客様からいただくのですが、その報告を店長にする時に、一語一句間違えずに伝えろと言われました。

実際、電話対応している時はマニュアルなんてありませんので、敬語ではありますが、自己流です。
そんな一語一句覚えているわけありません。
それなのに、あなたはお客様にそんな風に言ったのですか?と言葉の端々を重箱の隅を突くようにネチネチ言ってきました。
ほんと悲しくて、悔しくて帰り道、車を運転しながら泣いたこともありました。
いや〜あれはほんとひどかった…

たじぼう

女性/34歳/千葉県/会社員
2018-04-16 17:15

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。