社員掲示板

ミュージシャン

日本のミュージシャンは感性しぶしぶです。どうして似たような歌が多いの?
悲しい。どうしてすがるような歌詞?弱すぎ。逃げずに本当のミュージシャンとして活動してほしい。

ゆゆリ

女性/52歳/東京都/その他
2014-09-03 01:58

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。