社員掲示板
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
おっはー♪(・∀・)笑。そうそう!確か放送開始直後はわたし達以外全然人居なかった!笑。左側の花柄ワンピがらびだったよ〜!そういえば開始直後にパッ!て渡してサッ!て去って行ったサラリーマンいた!(笑)『…ん?(。・ω・。)』と思って振り返って見たらもう後ろ姿だったんだけど、あの妙な違和感、ずかゆみだったんだ‼︎…納得♪(。-∀-)ニヒ♪(笑)
らびっとぱんち
女性/41歳/東京都/外資系企業受付から専業主婦になりました
2014-09-03 04:59
ひとりでスタジオに行っててもちぶざたでキョドってたの見られてたΣ川 ̄▽ ̄; あと、横かららびをガン見しちゃってスマソ、、、。
こうずかゆみこ
男性/42歳/神奈川県/飲食業
2014-09-03 09:54
手持ち無沙汰ね(笑)(笑)なんかスタッフさんに白いビニール袋渡してたよね??(笑)(笑)ずかゆみ背が高いんだね!\(^o^)/後ろ姿はスラッとしてカッコ良かったよ!よっ!後ろ姿イケメン♪(´ε` )(笑)(笑)顔は残念ながら全然見えなかった…(つω-`)横顔がニヤニヤしてたよーな…(笑)
らびっとぱんち
女性/41歳/東京都/外資系企業受付から専業主婦になりました
2014-09-03 10:51
じゃぁわたしが振り返ったのって、強烈な視線を感じたからなのかなぁ((´∀`*))ヶラヶラ(笑)
らびっとぱんち
女性/41歳/東京都/外資系企業受付から専業主婦になりました
2014-09-03 10:53
ひとりでニヤニヤとか怪しいひとじゃないかヽ(;▽;)ノ そうそう、ずかは後ろ姿イケメンなのだ♪ 顔は博多大吉だけど\(^o^)/せめて華丸がよかった\(^o^)/
こうずかゆみこ
男性/42歳/神奈川県/飲食業
2014-09-03 20:12
え、わたし華丸より大吉のが全然好きよ\(^o^)/声かけてよーもしくは覗き込んでよーー!そしたら嫌でも記憶に残っただろうね!(笑)バカチン!!笑!!
らびっとぱんち
女性/41歳/東京都/外資系企業受付から専業主婦になりました
2014-09-03 21:21
らび おはよう♪( ´▽`) むむっ!じゃあ今度みかけたら いきなり覗きこんでおどかしちゃる。 面接ファイティーン٩( ˆ࿀ˆ )و⚑⚐
こうずかゆみこ
男性/42歳/神奈川県/飲食業
2014-09-04 06:42
キャーー!って逃げたらごめんね♡(●´艸`)今日の面接頑張った!!\(^o^)/
らびっとぱんち
女性/41歳/東京都/外資系企業受付から専業主婦になりました
2014-09-04 17:07
わーい♪\(^o^)/約束だよー!てかさてかさ?あの日何差し入れしたの?(((o(*゚▽゚*)o)))ビニール袋の中身が気になった!(笑)
らびっとぱんち
女性/41歳/東京都/外資系企業受付から専業主婦になりました
2014-09-05 01:21
ちょうどその日にふなっしーのFUNA cafeっていうのがパルコにオープンしてとこでさ、ナシ汁入りのキャンディーとか、キャラメルポップコーンとかのお菓子だよ(^o^)/ 議事録に写真のってた*\(^o^)/* らびって分かってたらキャンディーあげたのに♪
こうずかゆみこ
男性/42歳/神奈川県/飲食業
2014-09-05 06:36
議事録見た!可愛いなっしー♪\(^o^)/(笑)りびキャラメルポップコーンがいいなっしー♡(✪ω✪)笑♡てかさ、ずかはなんで もしかしたららびかも。と思ったの??(。・ω・。)♪
らびっとぱんち
女性/41歳/東京都/外資系企業受付から専業主婦になりました
2014-09-05 07:41
ポップコーンは ずかも食べたかったなっしー♪ なんかね、親睦会だっけ?議事録で写真みて、これがらびなのかなって思ってたなっし♪髪きれいだったから印象に残ってたなっしー♪ それにしてもずっと (´・_・`) ←この顔に見られていてそのたび ショボーン(´・_・`)って思ってる笑
こうずかゆみこ
男性/42歳/神奈川県/飲食業
2014-09-05 21:37
なるほろ-‼︎\(^o^)/はて?どんな写真だっけな?と思って思わず写真を見返してしまったよ(笑)らび、写真とか笑わずにいられないんだよね(笑)ずかはどっかに写ってないの??(・ε・)?(´・_・`)は切ないから、これからは(・盆・)を使おう♪( ´ ▽ ` )笑
らびっとぱんち
女性/41歳/東京都/外資系企業受付から専業主婦になりました
2014-09-05 22:57
ジャジャン♪ いきなりですが、ずかを探せ(・盆・) ある日の議事録にずかが写っています(・盆・) ちなみに写っているのは左手だけです(・盆・) 見事当てたら叙々苑弁当プレゼント♪(・肉・)
こうずかゆみこ
男性/42歳/神奈川県/飲食業
2014-09-06 19:44
えー⁉︎セカオワの日じゃなくて⁈(●⁻ 盆⁻●)ヒント♪ヒント♪(●⁻ 肉⁻●)
らびっとぱんち
女性/41歳/東京都/外資系企業受付から専業主婦になりました
2014-09-06 21:11
やばっ、一発で当てられちゃった (・汗・) 周りが若い女の子ばっかりだったから後ろの方で大人しくしてた(・盆・) カメラマンさんが来た時に前に出たけど、あとで議事録みたら手しか映ってなかった(・悲・)
こうずかゆみこ
男性/42歳/神奈川県/飲食業
2014-09-06 22:44
えーー!9月14日なの⁉︎ ほんとに⁉︎ らび さすがだよ*\(^o^)/* 9(く) 1(い) 4(し)で「くいしん坊」の日じゃないか*\(^o^)/* 生まれるべくして生まれたんだね♪( ´▽`)
こうずかゆみこ
男性/42歳/神奈川県/飲食業
2014-09-06 22:48
確かに写ってるの女の子ばっかだね!(・驚・)てかその ずかの左手すら見えないのはわたしだけ?!(・笑・)どの手よ?!(笑)せっかくの長身をこの時に役立てなくてどーすんの!!(・怒・)まぁわたしもこの前の議事録の写真は写らなかったけど(笑)
らびっとぱんち
女性/41歳/東京都/外資系企業受付から専業主婦になりました
2014-09-06 23:35
食いしん坊の日…?!ほ、本当だ!!Σ░(꒪◊꒪ )))) 気づかなかった‼︎*\(^o^)/*記念すべき30歳の誕生日に初めて気付くなんて…!笑。食いしん坊バンザーイ*\(^o^)/*…ってなんでやねん(・盆・)笑♡♡叙々苑の焼肉弁当でお祝いして貰わなきゃ♪(・嬉・)
らびっとぱんち
女性/41歳/東京都/外資系企業受付から専業主婦になりました
2014-09-06 23:39
おは♪( ´▽`) 久しぶりに見たけどやっぱりショボかったヽ(;▽;)ノ4月10日の議事録の、ナカジンのハットの上にチラっとハガキを持った手が・・・!? たぶん見なくてもいいレベル\(^o^)/笑
こうずかゆみこ
男性/42歳/神奈川県/飲食業
2014-09-07 06:52
こんにちわ♪( ´▽`) 見たみたー‼︎帽子から手がはえてるぅー!((´∀`*))ヶラヶラ(笑)でもセカオワいいなぁ♪あんな近くで見れる事なんて、滅多にないよね‼︎わたしこの前の森山直太朗さん超ーーー行きたかった(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)
らびっとぱんち
女性/41歳/東京都/外資系企業受付から専業主婦になりました
2014-09-07 10:55
お疲れーしょん♪ らびと一緒ならこわいものなんてなさそうだ(=´∀`)人(´∀`=)ィェィ そうそう就活は進んでる?やっぱ英語ペラペラなの( ´ ▽ ` )ノ
こうずかゆみこ
男性/42歳/神奈川県/飲食業
2014-09-07 14:02
就活はボチボチかなぁ_(┐「ε:)_わたし実は面接が大の苦手でね…極度に緊張しちゃうの( ꒪﹃ ꒪)でも焼肉弁当が待ってるから頑張らねば!(・頑・)笑♡英語は日常会話程度なら任せて♪(・任・)ずかは仕事忙しいの??
らびっとぱんち
女性/41歳/東京都/外資系企業受付から専業主婦になりました
2014-09-07 16:21
焼肉から話題を逸らそう作戦がことごとく失敗している(・肉・) なんとか焼肉のことを忘れさせなくちゃ(・肉・) 今さ、実はずかも転職中なんだ。緊張しすぎて面接きらいじゃー\(^肉^)/ 英語羨ましい♪日常会話できるだけで尊敬レベルだよ。
こうずかゆみこ
男性/42歳/神奈川県/飲食業
2014-09-07 23:09
そうなの⁈ずかも転職活動なの⁈でも仕事しながらでしょ??面接ってホントやだよねー。(•嫌•)練習しても緊張して飛んじゃうんだもん!(笑)でも最近は緊張するのが悔しくて開き直って来た(笑)尊敬なんてそんな…(•照•)どうしてもって言うなら今度握手してあげてもいいよ♪(•上•)笑♪あ、でも焼肉はぜーんぜんっ忘れてないよ♡(•肉•)♡笑♡
らびっとぱんち
女性/41歳/東京都/外資系企業受付から専業主婦になりました
2014-09-08 00:14
今日ちょっと時間ないかもー。また明日レスするよ(・ω・)ノ(・ω・)ノ ボーナスいっぱいもらったら奢りかえしてね♪( ´▽`)
こうずかゆみこ
男性/42歳/神奈川県/飲食業
2014-09-08 21:27
おは♪ きのう月見団子を食べるの忘れてたずかです( ´ ▽ ` )ノ なんか調子よくないなぁと思っていたら、ちゃんとご飯たべてなかった...ご飯大事\(^o^)/ ということで今朝は贅沢にシラスTKG♪ 行ってきまーす。
こうずかゆみこ
男性/42歳/神奈川県/飲食業
2014-09-09 07:37
おはよ\(^o^)/今季節の変わり目で寒かったり暑かったりするからね(>_<)風邪ひきやすいから、気をつけてね!ご飯と睡眠はホント大事!やっぱアレだね!焼肉食べてスタミナつけなきゃだね!ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"♡笑♡らび は今日はちょっと早いけどフライングバースデーお祝いして貰ってくる!\(^o^)/
らびっとぱんち
女性/41歳/東京都/外資系企業受付から専業主婦になりました
2014-09-09 09:33
でも肉野菜炒め食べたから元気だ♪( ´▽`) らび フライングおめでとう☆*:.。. *\(^o^)/*.。.:*✨ようこそ30歳 笑
こうずかゆみこ
男性/42歳/神奈川県/飲食業
2014-09-09 21:26
ずかー\(^o^)/お疲れ様♪わたしもエントリーした会社からごめんなさい。のメール来たー!早いっつーの!\(^o^)/面接どころか履歴書も送ってないのにー!コンチクショーヽ(;▽;)ノ笑。書類でも面接でも、落ちるとやっぱ無駄に凹むよね。(・凹・)なんか否定された気がしちゃって。でもでもそうじゃないんだよ!タイミングや相性もあるし!最近はわたしを落とすなんてロクな会社じゃないんだー!って開き直る様にしたよ\(^o^)/笑。凹んじゃ損そん!練習だったと思って次いこーぜーぃ\(^o^)/
らびっとぱんち
女性/41歳/東京都/外資系企業受付から専業主婦になりました
2014-09-09 22:02
歌います♪( ´▽`)えっがおだぁ〜きしめぇ〜♪カラダにチ〜カラ〜♪つらい〜ことなら〜弾きとぉ〜ばせ〜♪
キミがわ〜らえば〜♪まわり〜の〜ひ〜とだって〜♪い〜つの間にか♪し〜あわせに〜なるぅ〜♪
らびっとぱんち
女性/41歳/東京都/外資系企業受付から専業主婦になりました
2014-09-09 22:08
らびーー*\(^o^)/*やっぱり世代だ♪ あおいいなずーまがーぼくをせーめーるー♪ ほーのおーからだーやっきつーくーすー ゲッチュ(σ・∀・)σ 次行くぞーい!らび ありがとー\(^o^)/
こうずかゆみこ
男性/42歳/神奈川県/飲食業
2014-09-09 23:23
おこんばんわ\(^o^)/同世代バンザーイ‼︎(笑)オリジナルスマイル大好きなんだよね〜♪歌詞が最高!あと『どんないいこと』泣けるーー。時間ある時聴いてみて♪( ´▽`)てか青いイナズマ‼︎(笑)カラオケで歌うと盛り上がるんだよね( *´艸`)げっちゅ!…ピカチュウー!
らびっとぱんち
女性/41歳/東京都/外資系企業受付から専業主婦になりました
2014-09-10 00:25
ずか、元気でたみたいで良かった\(^o^)/明日も頑張れー!らび、お家から応援してる♡笑♡ふぁいてぃーん♪またかまってね♪ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
らびっとぱんち
女性/41歳/東京都/外資系企業受付から専業主婦になりました
2014-09-10 00:27
『どんないいこと』知ってる♪( ´▽`)でもサビしか出てこなかったから聴いてみるよ♪ いつも「ずか」で検索しててさ、最近違う人の投稿が出てくるなぁと思ったら「恥ずかしい」の「ずか」に引っかかってたみたいで、みんなの恥ずかしいエピソードをよく見てる(´ε` )笑
こうずかゆみこ
男性/42歳/神奈川県/飲食業
2014-09-10 22:51
どんないい夢でも♪どんないい恋でも♪うまくいかない時は落ち〜こむのさ〜♪立ち止ま〜ってみたり♪ 少し戻ってみたり♪今日ひとりで歩いてゆこ〜と思った♪( ´▽`)名曲やー♡あ、おはよう、ずか\(^o^)/(笑)試しにわたしも ずか で検索してみたら、ずかじゃない人いっぱい出て来て、どこに『ずか』って入ってるんだろ〜?と思って見たら、本当に全部『恥ずかしい』だった ꉂ (๑˃̶᷄ ॣ౩ ू˂̶᷇)ププッ♡
らびっとぱんち
女性/41歳/東京都/外資系企業受付から専業主婦になりました
2014-09-11 09:41
今日はお天気悪いねー(´Д` )うだうだ。お出掛けしなきゃいけないのにー。うー(>_<)ずかは次はいつスペイン坂行くのー?\(^o^)/
らびっとぱんち
女性/41歳/東京都/外資系企業受付から専業主婦になりました
2014-09-11 09:43
こんな時間に目を覚ましちゃった。しかも腹ペコだ・・・。あぁ、なんかおさつスナックが食べたい、、、おさつスナック(´・_・`)、、、 コンビニ(´・_・`) スペイン坂行きたいよ。焼肉も食べたい♪ 再来週なら行けるかも。らびはどう?(・ω・)ノ
こうずかゆみこ
男性/42歳/神奈川県/飲食業
2014-09-12 02:24
おはよ♪( ´▽`)ずかじぃ♪おさつスナックは食べられた?(笑)今が旬だもんね♪( ´艸`)ちゃんと寝ないとまた体調崩しちゃうぞ(・ε・)!わたしも行くとしたら再来週以降がいいなぁ♪でもずかが行くとしたらこの前みたくチョロっと顔出す感じ??今日から法事でまた愛媛行ってくる!来週帰ってきてから面接が…( ;´Д`)あ、今朝ずかで検索したら『むずかしい』もでてきたよ!新しい(笑)
らびっとぱんち
女性/41歳/東京都/外資系企業受付から専業主婦になりました
2014-09-12 07:47
おは♪ 今回は「こずかい」を新発見。でもたぶん「こづかい」だ♪(´ε` ) 最近、家に帰ってくるとすぐ寝てしまう、、、そしてこの時間に起きるという笑 ゴールデンタイムをしっかり寝ているのでむしろ健康的なはず\(^o^)/ お店の名前はド忘れしたんだけど、映画をレンタルしてきたからこれからTETSUYAでもします♪(´ε` ) スペイン坂は今度はゆっくり見れる日に行きたいなぁ。いろいろ話してみたいし。愛媛 気をつけて行ってきてねー♪( ´▽`)
こうずかゆみこ
男性/42歳/神奈川県/飲食業
2014-09-13 03:07
ずかじぃ♪( ´▽`)もう寝てるかな?でも夜中に目が覚めるんだよね?(笑)あ、でもTETSUYAだからまだ起きてるかな?(笑)何のビデオ借りてきたのー?\(^o^)/らびは今日法事の準備のお手伝いしたり、敬老の日のプレゼント買いに行ったよ♪でも油断してたら足を蚊に5箇所も刺されたよ♪今はムヒがマブダチだよ♪( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
らびっとぱんち
女性/41歳/東京都/外資系企業受付から専業主婦になりました
2014-09-13 22:57
わたしもせっかくスペイン坂行くならゆっくりしたい\(^o^)/わいわい♪
らびっとぱんち
女性/41歳/東京都/外資系企業受付から専業主婦になりました
2014-09-13 22:58
もう寝てた・・・というか、いつ寝たか記憶がないΣ(・□・;) さっきまで夕方だったのに爆睡してもうた。連休初日からすでに夜型になってる。 なんか「ジャケ買い」みたいな感じで、レンタル店でパッと目についたのを内容とか主演とか見ないで借りてきてるんだけど、それがどれも良い映画で自分のジャケ借りの才能を褒めてあげたい。とくに良かったのが、邦画で「新しい靴を買わなくちゃ」っていうやつ。中山美穂と向井理がパリで出会って、、、なんだけど、内容も映像もすごくキレイで、、、って、あ、そろそろだ。
こうずかゆみこ
男性/42歳/神奈川県/飲食業
2014-09-13 23:59
らびっとぱんち 女性/30/ 千葉県 にもうなってる\(^o^)/ 20代は楽しめたかな。これからは大人の女性を目指してぎゃんばっちゃってください♪( ´▽`)
こうずかゆみこ
男性/42歳/神奈川県/飲食業
2014-09-14 00:13
ずかー♪\(^o^)/ありがとー♡(≧∀≦*)ずかが一番最初におめでとうって言ってくれたよ‼︎いよいよ30代突入〜!大人の色気ムンムンだせるように、ぎゃんばる♪( ´▽`)笑
らびっとぱんち
女性/41歳/東京都/外資系企業受付から専業主婦になりました
2014-09-14 09:05
連休充実してるみたいね(笑)ジャケ借りってした事ない!今度してみよっかなぁ?ドラえもんばっかりになったらどうしようˈ·*ε-(๑˃́ε˂̀๑ )プッ(笑)誕生日プレゼントに、イトコのおばちゃんにバリィさんのクッション貰った♡(≧∀≦*)
らびっとぱんち
女性/41歳/東京都/外資系企業受付から専業主婦になりました
2014-09-14 09:08
ドラえもんの映画、観たことないかも。ファミコンでドラのゲームは好きだったな♪ らびおすすめの映画ある?( ´ ▽ ` )ノ ばりぃさん初めてみたけどきゃわいい。気になって横浜のゆるキャラ調べてみたけどなんかイマイチなやつばっかだった\(^o^)/ 千葉いいなー、ふなっしーもいるし♪ ばりぃさん♪( ´▽`)
こうずかゆみこ
男性/42歳/神奈川県/飲食業
2014-09-15 23:19
ずーかー!お疲れサンマ♪( ´ ▽ ` )ノ連休終わっちゃったね(´Д` )今日から仕事よね?わたしも明日そっちに帰るーー!田舎に癒されてしっかり充電できました♡(´ω` )オススメ映画ってドラえもんの??あ、そういえばこの前アイ アム サム観たけど、良かったよ!\(^o^)/
らびっとぱんち
女性/41歳/東京都/外資系企業受付から専業主婦になりました
2014-09-16 15:36
バリィさん可愛いでしょ♡前ゆるキャラグランプリ1位だったんだよー!確かに横浜…ビミョー(笑)ꉂ ( ˃̶̀ ॣꇴ ˂̶́ ॣ )千葉にはふなっしーの他にもチーバくんやぴーにゃっつってのがいるんだよ!てか、ずかは出身は横浜なの??(*‘ω‘ *)
らびっとぱんち
女性/41歳/東京都/外資系企業受付から専業主婦になりました
2014-09-16 15:38
お疲れサンマ♪ なにー、ぴーにゃっつって(=´∇`=)ニャン きゃわ♪ いいなー千葉ばっかり。こんにちば( ̄ー ̄)ニヤ ずかは横浜出身だよ。たねまる、っていう唯一良いのがいたんだけど、大人の事情であんまり表に出て来れないの笑 あと野球は観ないけど、ベイスターズのホッシー君くらいかな。
こうずかゆみこ
男性/42歳/神奈川県/飲食業
2014-09-16 22:17
ドラえもんはドラ達の声が変わったショックが最近やっと落ち着いてきた♪(´ε` ) 「のび太の恐竜」(だっけな)は観たことあったなって思い出した♪ アイ アム サム観たことないー。らびは洋画のときは字幕なしだったりするの( ´ ▽ ` )??
こうずかゆみこ
男性/42歳/神奈川県/飲食業
2014-09-16 22:37
おこんばんわ♪( ´▽`)こんにちばって…バカにしてる?!(・怒・)笑♪たねまる、気になって調べちゃった!せっかく人気はあるみたいなのに、残念だね(笑)個人的にはウナシーってのが得体が知れないけど好き♡笑♡色使いが可愛い♡( *´艸`)
らびっとぱんち
女性/41歳/東京都/外資系企業受付から専業主婦になりました
2014-09-16 23:32
わたし、昔のドラえもんの映画だったらかなり詳しいよ!\(^o^)/大好きだった♪日本誕生、海底鬼岩城、宇宙小戦争などなど…♡泣けるんだよねー♡(✪ω✪)んージャンルにもよるんだけど、基本洋画は吹き替えでは観ないけど、字幕はつけるかな!専門用語とか分かんなかったりするし!(>_<)恋愛モノとか、コメディだったらあんま必要ないけど( ´ ▽ ` )
らびっとぱんち
女性/41歳/東京都/外資系企業受付から専業主婦になりました
2014-09-16 23:39
のんびりひとり暮らしだよ。実家も横浜にあるけどね( ´ ▽ ` )ノ 1Kでロフトにベッド置いてる。駅から上り坂なんだけど、ベランダから眺めがいいから気に入ってるよ♪ みなとみらいの花火も見えたりするし*\(^o^)/* ドラえもんの映画のタイトル、聞き覚えあった!宇宙小戦争はもしかしたら観たことあるかも。英語しゃべれるのすごいなー。らび すごーい。Hum♪( ´▽`)
こうずかゆみこ
男性/42歳/神奈川県/飲食業
2014-09-17 23:19
アロハ♪( ´▽`)今日はこれから面接だ。あーヤダヤダ(´Д` )スーツ暑い。眠い。一人暮らしいいなぁ♪だからたまにご飯作ったりしてるのか!エライなぁ♪らびも一人暮らししたい( ´ ▽ ` )転職して一人暮らし出来たら一番良いんだけどなぁ。頑張らねば。面接行ってから昨日お誕生日だった友達と、2人で飲みに行ってくる。ジャスサーばんざい\(^o^)/笑。
らびっとぱんち
女性/41歳/東京都/外資系企業受付から専業主婦になりました
2014-09-18 14:08
らび 面接おつかれ♪( ´▽`) ジャスサーってはじめて聞いた笑 使えるうちに今度使ってみよ♪ そうそう「宇宙小戦争」借りてきたよ。オープニングの懐かしい歌ですでにちょっと泣きそうになったし、少し大人の目で観ちゃったとこもったけど、まだ純粋な部分が残ってたみたいでのび太たちの友情に感動したよ♪( ´▽`) あと武田鉄矢が挿入歌でビックリ笑 「くれーなずむーまちのー」以外の歌、歌ってたんだ(´・驚・)
こうずかゆみこ
男性/42歳/神奈川県/飲食業
2014-09-18 23:14
ずーかー♪( ´▽`)お疲れサマ♪今日ね、らびもドラえもん観たくなってTSUTAYA行って来た!そしたら宇宙小戦争、レンタル中だったんだけど…ずかでしょ!早く返してよ!(φ言φ) (笑)代わりに宇宙開拓史と鉄人兵団借りてきた♪鉄人兵団、超泣けるんだよーー(✪ω✪) あと雲の王国!あーこんなのあったあった!って1人でテンションあがっちゃった♡でもドラえもん2本だけ借りるの恥ずかしかったから、洋画も1本借りてきた…(笑)
らびっとぱんち
女性/41歳/東京都/外資系企業受付から専業主婦になりました
2014-09-19 13:49
わーかーるー♪( ´▽`) タイトル見てめっちゃテンションあがった笑 うちのとこは雲の大国だけが5本もあったのに全部レンタル中だった。いまでも人気なんだね♪ 映画の秋*\(^o^)/*ドラえもんの秋*\(^o^)/* きょうは日本誕生観るよ♪
こうずかゆみこ
男性/42歳/神奈川県/飲食業
2014-09-19 21:39
遅くにごめんあそばせ♪( ´▽`)とりあえず手始めに宇宙開拓史観た♪懐かしい〜♡チャーミーがモフモフして可愛いから、是非ずかにも観てもらいたい( *´艸`)そーいえば日本誕生もレンタル中だったなぁ。…やっぱ犯人は ずか だ!(φ言φ) (笑)やばいな〜あれもこれも観たくなっちゃうよ!ドラえもんの秋♪サイコー*\(^o^)/*笑
らびっとぱんち
女性/41歳/東京都/外資系企業受付から専業主婦になりました
2014-09-20 00:21
ばんちゃ♪ おそく起きてご飯食べて二度寝して、ちょっと掃除してうたた寝してめちゃイケ観て衣替えしただけで1日が終わってくヽ(;▽;)ノ 全然片付かないけどテレビ観て現実逃避モード♪ あ、ずかはドラえもん2本だけ堂々と借りたよ笑
こうずかゆみこ
男性/42歳/神奈川県/飲食業
2014-09-20 23:10
ごめんあそばせ♪( ´▽`)ずか、休日をエンジョイしてるね(笑)お掃除終わったかな??わたしも衣替えしなきゃー。(´Д` )今日肌寒かったから黒タイツにブーティ引っ張り出してお出掛けしたよ*\(^o^)/*このまま寒くなるのかなぁ…9月ももう終わりだしね(´・_・`)切にゃい。10月はスカロケ観覧行こうね♪(・ω・)ノドラえもん2本だけ借りるとか…さすが ずか!(・尊・)(笑)わたしもその勇気見習って次は下手に工作しないで、ドラえもんだけ借りたいと思います!…多分(´・照・)てへっ♪
らびっとぱんち
女性/41歳/東京都/外資系企業受付から専業主婦になりました
2014-09-20 23:35
へんな時間に起きちゃうと寝れなくなっちゃうよね(T_T) らび元気かーい。昼寝しすぎて夜寝れなくなりそうになってないかーい?( ´▽`) そう、日本誕生みてさ、多分20年ぶり?くらいに観たはずなのに細かいところの内容とか覚えてて、小さいときの記憶力すげーって思った\(^o^)/ ついさっきのこととか忘れたりするのに笑 「あれ、ここに何しに来たんだっけ...」みたいな\(^o^)/ 今日はのび太の恐竜を借りてやったぜ♪( ´▽`)
こうずかゆみこ
男性/42歳/神奈川県/飲食業
2014-09-21 20:53
ずかじぃ、おばんです♪( ´▽`)笑。ずかじぃ、らびの事良く分かってるね!お昼寝し過ぎて今晩全然眠れそうにない( ´ ▽ ` )どうしよ?はははーん。次はわたしも日本誕生にしよっかな♪他にも見たいのいっぱいあった気がする。今日は鉄人兵団見たんだけど、不覚にもホロッときてしまったよ(⌇ຶД⌇ຶ)♡
らびっとぱんち
女性/41歳/東京都/外資系企業受付から専業主婦になりました
2014-09-21 22:41
ダメだ、お腹すいて寝れそうになくなってきたヽ(;▽;)ノ お腹すいてひもじいよ。ということで、じかじぃ 改め ひもじぃです♪どうぞよろしく♪ 今からのび太の恐竜みるかな。でも泣きそうだなこれ(T_T) 小学生のときコミックで繰り返し読んでたから内容は割と頭に残ってるんだけど、映像ではまだなかったはず。あのピースケが画面で動くんだよなぁ。のび太の後を追いかけまわるんだよなぁ。これは泣くよなぁ笑 アイアムサムも感動系っぽいしなぁ。30過ぎて涙腺弱いっす♪(´ε` )
こうずかゆみこ
男性/42歳/神奈川県/飲食業
2014-09-22 00:27
こんにちわ、ひもじぃ♪(´ε` )笑♪てかなんでずかっていつもお腹空いてるの??らびと一緒じゃん♪ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(笑)食べ盛りなのかな(笑)のび太の恐竜わたしも好き!よし、次は日本誕生と恐竜に決ーまりっ*\(^o^)/*日本誕生にでてくる、カブ?開けたらご飯になってるやつ、見る度に美味しそう…♡(✪ω✪)って思う(笑)らび元々涙腺弱くて泣き虫だから、年取ってさらにヤバイ!小泣ババアだ!*\(^o^)/*
らびっとぱんち
女性/41歳/東京都/外資系企業受付から専業主婦になりました
2014-09-22 13:17
パッパラパーさん おっつー♪ ちょっと文章長くなりそうだから時間かかるかも。ちょいとお待ちあれ( ´ ▽ ` )ノ
こうずかゆみこ
男性/42歳/神奈川県/飲食業
2014-09-22 23:00
あーーーーーーー‼︎‼︎ 長文が消えたヽ(;▽;)ノ戻る押しちゃったーー! バカバカバカヽ(;▽;)ノ
こうずかゆみこ
男性/42歳/神奈川県/飲食業
2014-09-22 23:36
わぁーーー!バカバカバカ!ヽ(;▽;)ノ楽しみに待ってたのにー!ヽ(;▽;)ノ(笑)でもわたしもたまにそれやるから、長文のときはメールで書いて、コピーして貼り付けてるよ!ヽ(;▽;)ノ頑張ってずか!(笑)
らびっとぱんち
女性/41歳/東京都/外資系企業受付から専業主婦になりました
2014-09-22 23:50
あぁ まじへこむ(._.) 一瞬で消えてもうた...つらい(。-_-。) なんとか予測を使って復元してみるよヽ(;▽;)ノ えっとね、、、なんだっけ笑 そう、ちょっと語るんで覚悟して読んでケロ♪ 胃下垂なのと代謝がいい体質でさ。量食べても体重はかわらないんだけど、食べてもすぐお腹減る。→ 低血糖っぽくもあってお腹減ると頭フラフラする→ 甘いものとかモグモグしてたら、それやってると高血圧になるよって言われる。どないしろっちゅーねーん\(^o^)/ なので割といつもお腹すかしてます。最近、胃が小さくなった気もするし。 あと、らびの印象?というか投稿ほど食べ物に執着ないかも。家だとあったかいご飯(お米ね)があれば、おかずはちょっとでいいし♪ 納豆とか豆腐とか漬け物とか笑 栄養かたよってそう。肉足りてないっぽい(「゚Д゚)「ガウガウ 、、、なんかもうちょっと読みやすい文章だった気もするけど。手直しする気力がない\(^o^)/ また消しそうだし笑 これ以上遅くなってもなんでこの辺で♪(´ε` ) おやすみ☆パラッパラッパ〜
こうずかゆみこ
男性/42歳/神奈川県/飲食業
2014-09-23 00:01
おはよー!パッパラパー子でーす♪( ´▽`)…ってコラヽ(・∀・)(笑)そうなんだぁ!胃下垂って食べても太らないって聞くから、ずっと憧れてたんだけど、色々大変な事もあるんだねぇ(´・ω・`)らびなんて食べたら食べただけ太るし、食べるの大好きだから、気をつけなきゃ…(ㅇㅈㅇ)とりあえずお肉食べ行こうぜーぃ♪( ´▽`)(笑)
らびっとぱんち
女性/41歳/東京都/外資系企業受付から専業主婦になりました
2014-09-23 09:03
今日は本部長と住吉さんかぁ。お休みだし出勤する人いっぱい居るんだろうなぁ(ฅ'ω'ฅ)♪"
らびっとぱんち
女性/41歳/東京都/外資系企業受付から専業主婦になりました
2014-09-23 09:04
おはドラ♪ らびチョイスのドラ、なんかこわい笑 ((̵̵́ ̆ͯ̑͟˚̨̨̩ ̆ͯ̑)̵̵̀) さっき起きて掲示板みたら、みんな朝から健康的過ぎてビックリしたよ。日の光が目に痛くて カーテン開けられないよヽ(;▽;)ノ 今日のスペイン坂は人が多そうだね。人がいっぱいいるのちょっと苦手だからラジオの前で出勤かな。らび 行くならバッチリ写真に映ってきてね♪笑
こうずかゆみこ
男性/42歳/神奈川県/飲食業
2014-09-23 13:22
おはよー(´-`).。oO(結局二度寝しちゃったなんて言えない…笑)スペイン坂には行かないよ〜。会いたいリスナーさん達にはもうほとんど会ったし*\(^o^)/*今日はお家でまったりするんだいっ♪_(┐「ε:)_
らびっとぱんち
女性/41歳/東京都/外資系企業受付から専業主婦になりました
2014-09-23 13:40
いえい\(^o^)/ 早起きしたしいい天気だったし充実した一日をすごしたらびちゃん おつかれ\(^o^)/ じぃは映画借りすぎてて、気づいたらかなりたまっていた録画の番組を観るだけで一日という充実した暮らしぶりさ♪ ちなみにたい焼きは頭からた食べるひとです。お風呂は左手からだけどね、てか、右利きのひとなら左手から以外考えられない、、、右足とかから行くのかな?( ´ ▽ ` ) 来週にスペイン坂行こうって思ってる、たぶん火曜か水曜日に。らびも行こうよ♪( ´▽`) 生らび♪
こうずかゆみこ
男性/42歳/神奈川県/飲食業
2014-09-23 22:25
ずかじぃさん、こんばんわ♪( ´▽`)結局一日中引きこもって海外ドラマ観てた、らびです♪( ̄▽ ̄)ドラえもんも洋画も見終わっちゃったから、新しいの借りに行きたかったんだけど、車がなくて行けなかったのねん(´・ω・`)ずかも引きこもりだったんだね!仲間*\(^o^)/*(笑)言われてみれば、確かに右利きの人は左手から洗うね…(´ι_` )今気付いた(笑)
らびっとぱんち
女性/41歳/東京都/外資系企業受付から専業主婦になりました
2014-09-24 00:47
来週の火曜日か水曜日?30か1日って事だよね??多分大丈夫!*\(^o^)/*でもずか観覧終わったらすぐ帰らなきゃいけない感じ?(´・ω・`)お茶する時間でもあるのかな??生らび、生ずか♪( ´▽`)(笑)
らびっとぱんち
女性/41歳/東京都/外資系企業受付から専業主婦になりました
2014-09-24 00:51
らびおつかれ♪ きょうは半日歩き回ってて疲れた♪ さっきお風呂で寝そうになってた\(^o^)/ そう、次はまだ決まってないのに今週でめでたく無職だよ♪( ´▽`) やっほーい 自由の身♪ 30で無職とか、パッと聞いたらマズイよね笑 でもちょっとプーを堪能してみる。とりあえず今は平日の昼間からお酒を飲むのが楽しみだ。 なので放送終わってからも時間は大丈夫だよ。話そう♪( ´▽`) 月曜は用事があるから、火、水曜のゲストで面白そうな方にしようかなって思ってるんだけどずか的にはどっちの日でも行けるから、もしらびに予定とか入ったら教えてねん。 そんじゃ( ´ ▽ ` )ノ
こうずかゆみこ
男性/42歳/神奈川県/飲食業
2014-09-24 21:28
お疲れ様♪( ´▽`)今日は約束があって渋谷に行ったから、ついでにスペイン坂に寄ってきたよー♪本部長と秘書と少しお話しできた(o^^o)ずか、今週いっぱいなんだ!あと2日じゃーん!でも男性は30ってちょうど転職を考える時期だし、まだまだこれからだから全部良いよ〜(´Д` )わたしなんて女性の30歳を採用するのは、企業側にもリスクがある。ってこの前面接官のおばちゃんに言われたかんね!(-_-)…らび負けない(。≖ˇェˇ≖。)笑。んーどっちでも良いんだったら火曜日のがいっかなぁ♪( ´▽`)わいわい♪
らびっとぱんち
女性/41歳/東京都/外資系企業受付から専業主婦になりました
2014-09-24 23:36
ねねね。スペイン坂行ったらさ、TOKYO FMのガチャガチャやろうよ♪( ´▽`)(笑)
らびっとぱんち
女性/41歳/東京都/外資系企業受付から専業主婦になりました
2014-09-24 23:46
ガチャガチャ♪ あれやってみたかったけど、なんか恥ずかしくてやったことなかった!やろうやろう♪( ´▽`)
こうずかゆみこ
男性/42歳/神奈川県/飲食業
2014-09-25 00:00
わたしも今日やりたかったんだけど、恥ずかしくて出来なかったんだ( *´艸`)(笑)一回300円だった!キーホルダーかピンが欲しいなぁ♪画面クリーナーでたらいらないからずかにあげるね♪( ´▽`)(笑)
らびっとぱんち
女性/41歳/東京都/外資系企業受付から専業主婦になりました
2014-09-25 00:10
らびぎゃんばれ*\(^o^)/* 負けるなー!30の何が難しいんだー!このやろー!寿退社はまだだぞー!、、、、、、はい、嘘ですごめんなさい笑 火曜日ね、了解♪( ´▽`)わいわい♪ いいなぁ、スペイン坂楽しかったみたいで。人見知り過ぎて本部長と話したことないヽ(;▽;)ノそしてキビナゴがすごい気になる♪( ´▽`) 放送始まるちょっと前くらいにスペイン坂集合にする?( ´ ▽ ` )
こうずかゆみこ
男性/42歳/神奈川県/飲食業
2014-09-25 00:17
おはよん♪( ´▽`)おっ?来週会うってのに良い根性してるな、ずか*\(^o^)/*覚えてろー(⁼̴̀ૢ꒳⁼̴́ૢ๑)笑♪そだね、放送開始ちょっと前に集まろう!んでガチャガチャして〜♪あ、何か差し入れしようかなーどうしよっかな〜♪キビナゴの話はその時教えてあげるね♪(´ε` )笑♪
らびっとぱんち
女性/41歳/東京都/外資系企業受付から専業主婦になりました
2014-09-25 09:17
火曜のゲスト知らない人だった♪(´ε` ) でも有名すぎても人いっぱいっぽいからよかったかな。 画面クリーナーはいらないなー笑 たいていハーってやって袖で拭いてるから。出たら本部長にあげちゃえ\(^o^)/
こうずかゆみこ
男性/42歳/神奈川県/飲食業
2014-09-25 22:21
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ o< ´・ω・` >oビローン らび へこんじゃだめだよ。気づくの遅くてごめんヽ(;▽;)ノ 歌うよー!
こうずかゆみこ
男性/42歳/神奈川県/飲食業
2014-09-26 16:11
えっがおーだーきーしめー♪ かーらーだーにちーからー♪ ラーラーラーラらーらーらー♪ はーじーきとーばせー♪ キミがわらーえーばー♪ ラーラーラーラーらーらーらー♪ いーつのまにかーしーわせになーるー♪♪♪( ´▽`)
こうずかゆみこ
男性/42歳/神奈川県/飲食業
2014-09-26 16:16
うにゃ。´•ㅈ•` ずかの歌、届いたよ。ありがとう(´ω` )ラララ〜ららら〜♪(笑)餃子もずるいけど、オクトーバーフェスト、もっとズルイ。今年は初日のお台場一回しか行けなかった。あの雰囲気大好きー♪あー鎌倉に行きたい。癒されたい。_(┐「ε:)_
らびっとぱんち
女性/41歳/東京都/外資系企業受付から専業主婦になりました
2014-09-27 08:57
昨日ドラえもん3本借りてきたから今日はドラえもん三昧♪癒されるー♡_(┐「ε:)_
らびっとぱんち
女性/41歳/東京都/外資系企業受付から専業主婦になりました
2014-09-27 09:15
もぐもぐしてるんじゃないよ!(笑)パリっと焼きあがった餃子にビール…考えただけで…ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"♡
らびっとぱんち
女性/41歳/東京都/外資系企業受付から専業主婦になりました
2014-09-27 15:12
ふー、食べた満喫したε-(´∀`; ) 口にものが入ってるときは喋っちゃいけなかったからね。今やっと食べおわったよ\(^o^)/ てかドラえもん3本も借りちゃって!羨ましいな! ちなみに1番欲しい秘密道具は石ころ帽子です。かぶると自分が石ころになって、ほぼ姿を消せるやつ♪( ´▽`)
こうずかゆみこ
男性/42歳/神奈川県/飲食業
2014-09-27 21:50
今日は焼肉♡ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
らびっとぱんち
女性/41歳/東京都/外資系企業受付から専業主婦になりました
2014-09-28 17:57
なんかいつも焼き肉食べてるなぁ。餃子じゃかなわないじゃないか(。╹ω╹。) カイノミ食べたい♪ ドラえもん借りてこようとTETSUYA的なところに行ったら、きょうはモヤさまの放送がないことに気づいてモヤさまDVD借りてきちゃったヾ(๑╹◡╹)ノ" 日曜にモヤさまがないと寂しい。でも明日も仕事ないから気が楽だー笑 プー満喫ヾ(๑╹◡╹)ノ"
こうずかゆみこ
男性/42歳/神奈川県/飲食業
2014-09-28 21:27
そっかなぁ?焼肉最近食べてなかったから〜と思って行ったんだけど(笑)ハラミ美味しかった♡ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"♡ドラえもん見終わっちゃったから新しいの借りたいなぁ〜(・ε・)さまーずいいなぁ。明日からめでたくプーさんだね♪( ´▽`)(笑)お疲れ様でした♪もーすぐスペイン坂だ♪
らびっとぱんち
女性/41歳/東京都/外資系企業受付から専業主婦になりました
2014-09-28 22:04
なんかもう、らび=焼き肉ってイメージだった笑 おーもう明日だヾ(๑╹◡╹)ノ 今週はずっといい天気♪ さてはらび、晴れ女だな♪ おかげで洗濯機まわして部屋の掃除がはかどった♪( ´▽`) 天気がいいのが気持ちよすぎて仕事探す気にならない\(^o^)/ぷーぷーぷー\(^o^)/
こうずかゆみこ
男性/42歳/神奈川県/飲食業
2014-09-29 19:37
らび、晴れ女♪( ´▽`)明日も今日ほどではないけど晴れるみたいだしね!ちょっと火山灰が心配だけど(>_<)わたしも先週全然就活しなかった!なんかやる気が出なくて(´Д` )とりあえず10月から頑張ろうと思います(笑)明日色々はなそー♪*\(^o^)/*ところで何時に待ち合わせする??(*‘ω‘ *)
らびっとぱんち
女性/41歳/東京都/外資系企業受付から専業主婦になりました
2014-09-29 20:51
うん!わたし暇人*\(^o^)/*(笑)じゃぁ16時半にスペイン坂スタジオで待ち合わせしよう♪ずか背が高いから分かるよね?きっと(笑)
らびっとぱんち
女性/41歳/東京都/外資系企業受付から専業主婦になりました
2014-09-29 22:03
ごめん、電車1本乗り遅れてちょーど30分に渋谷着く( ̄▽ ̄)ごめんなたい。。
らびっとぱんち
女性/41歳/東京都/外資系企業受付から専業主婦になりました
2014-09-30 16:13
きょうはありがとう♪( ´▽`) たぶん明日になったら決意が揺らぎそうなので、ここで宣言。明日やること、ハローワークと衣替え\(^o^)/ 健全な生活\(^o^)/ ...と書いてるそばから自信なくなってきてるけど笑 らびもぎゃんばってねー♪
こうずかゆみこ
男性/42歳/神奈川県/飲食業
2014-09-30 21:43
こちらこそありがとー(^O^☆♪わたし帰って大掃除の続きしちゃったよ!(笑)今日から就活…頑張らなきゃ…!ね( ꒪﹃ ꒪)笑。
らびっとぱんち
女性/41歳/東京都/外資系企業受付から専業主婦になりました
2014-10-01 10:07
時間が有り余っていると時間を有効に使えないことを実感しているずかです、どうもこんばんは( ´ ▽ ` ) この2日間でやったこと、集中してやれば数時間でこなせそうな気がする、、、。やることとやることとの間の無駄な時間が多すぎる\(^o^)/ 世の中お金じゃないことは承知しているけど、5億円くらいあれば今のほとんどの悩みが解決するのにな〜っていう妄想をしてるし!まじダメ人間\(^o^)/ 明日からちゃんとやるぞ、とか言うとまずやらないパターンなので、ぼちぼちやってきます笑♪(´ε` )
こうずかゆみこ
男性/42歳/神奈川県/飲食業
2014-10-02 22:11
わかるーー!(´Д` )なんかさ、時間がない方が有意義、且つ有効的に時間を使える気がする…。でも今日は午前中に注文してた家具を取りに行ったり、収納ボックスを買いに行ったりしてちょっと動いたぜぃ♪(´ε` )笑。午後もお掃除がんばります( ꒪﹃ ꒪)…笑。やる気を出す為にPC前にも座らなければ〜〜_(┐「ε:)_
らびっとぱんち
女性/41歳/東京都/外資系企業受付から専業主婦になりました
2014-10-03 13:28
おひさ♪( ´▽`) ここ数日で完璧に曜日感覚と時間感覚を失っております。 この時間に目が冴えまくってる\(^o^)/ あのさ、ハッピーターンのアイスって食べたことある?一口食べて笑っちゃった。そこまで美味しい!ってほどじゃないけど、一度だけ食べてみる価値あるかも♪ レンタル店の店員さんがここ何回か連続で同じ人で少し気まずいずかでした。......さて、これから何をしようかな。
こうずかゆみこ
男性/42歳/神奈川県/飲食業
2014-10-05 00:33
へろへろー!やっと部屋の大掃除終わってちょーースッキリ!\(^o^)/昨日面接行ったとこが良い感触だったよ!!決まってくれたらいいなぁ( ̄▽ ̄)ハッピーターンのアイス、気になってはいるけど、食べた事ない!怖い!(笑)
らびっとぱんち
女性/41歳/東京都/外資系企業受付から専業主婦になりました
2014-10-07 13:44
らびー♪ 改めて内定おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* お疲れさまー♪ 六本木とかオシャレなイメージしかない。仕事終わりは夜のギロッポンに繰り出して、ベンチャー系のIT社長とかイケメン外国人とかをつかまえちゃえ!六本木はらびのものだ*\(^o^)/* 来週からは慣れない環境でたいへんだと思うし、気温も下がってきてるから体調には気をつけてね。いっぱい食べて、いっぱい仕事して、いっぱい遊んでナイスアーリーサーティーを目指してください♪( ´▽`)
こうずかゆみこ
男性/42歳/神奈川県/飲食業
2014-10-09 22:58
