社員掲示板

ぐぅー

明日までにどうしてもやらなきゃいけない事があって、徹夜してたらお腹空いてきちゃった。朝まで大丈夫かな(´・_・`)

ちえごろも

女性/28歳/千葉県/学生
2014-09-03 03:17

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

夜中におなかすいてるのつらいよね(´・_・`) 起きているなら何か食べたほう集中できるかも。

こうずかゆみこ

男性/42歳/神奈川県/飲食業
2014-09-03 03:43

大丈夫。っていうか、徹夜して大丈夫ですか。十分、身体には気をつけてくださいね。m(_ _)m

コユキ

男性/56歳/東京都/生活保護
2014-09-03 03:44