最近
皆様お疲れ様です!
9月から職場が変わりスカロケが水曜日しか聴けなくなって淋しいワタシにとって、このアプリは癒やしになっています。これからも議事録頼りにこの掲示板にお邪魔させて頂きたいと思います!
スカロケ愛、本部長と秘書を敬愛する気持ちは変わりません。
今度是非スペイン坂に初出勤させて頂きたいと思います!
皆様、池袋に来た際は是非当店で飲んで行って下さい!
サンシャイン横西友裏の居酒屋で待ってます♥
ろっく
女性/48歳/東京都/居酒屋の星…ってか、いらちな店員。でも、いいやつ。
2014-09-03 03:38

