社員掲示板

朝は

ホント肌寒くなりましたね。
寒暖の差も激しいので、皆様も風邪を惹かないように、今日一日頑張りましょう!
さぁ、出勤出勤…。眠いぃぃ。

松戸のメメ

男性/48歳/千葉県/会社員
2014-09-03 03:59

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

朝早くの出勤ご苦労様です。お仕事頑張ってください。

コユキ

男性/56歳/東京都/生活保護
2014-09-03 05:00

コユキさん、ありがとうございます‼︎行って来ます!

松戸のメメ

男性/48歳/千葉県/会社員
2014-09-03 07:23