社員掲示板
朝は
ホント肌寒くなりましたね。 寒暖の差も激しいので、皆様も風邪を惹かないように、今日一日頑張りましょう! さぁ、出勤出勤…。眠いぃぃ。
松戸のメメ
男性/48歳/千葉県/会社員 2014-09-03 03:59
4
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
朝早くの出勤ご苦労様です。お仕事頑張ってください。
コユキ
男性/56歳/東京都/生活保護 2014-09-03 05:00
1
コユキさん、ありがとうございます‼︎行って来ます!
男性/48歳/千葉県/会社員 2014-09-03 07:23
0