社員掲示板
そうか、掲示板の調子が悪いんだ!
よかった…。(汗) SCHOOL OF LOCK!でいうところの、「男と女の掲示板逆電」みたいな感じになってるわけですね。 やっぱり、「男」と「女」が存在してるわけだから、当たり前か!
おクン
男性/35歳/福島県/出版業 2013-08-15 18:00
3
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
不思議と男女は盛り上がりますね。 私もこういう時はレスに回りますね。元々、レスメインですが、普段よりしますね。(笑)
麻衣子
女性/32歳/三重県/派遣 2013-08-15 21:32
0