社員掲示板
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
自分も初めて書き込み採用された時、教頭と書いてしまいましたね(汗)先週直接喋る時も本部長や芸人より、どうしても教頭の印象の方が強くなってしまいましたね(汗)
khira
男性/34歳/愛知県/会社員
2013-08-15 18:10
もちろん、この会社の中では本部長ですが、どうしてもSOL!時代を知っていらっしゃる方は、そう書いちゃいますよね…。 まぁ、間違っちゃったときはそれで大丈夫だと思います。 彼の歴史の中に、その史実があるわけですし、一応間違いではないですから。
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2013-08-15 18:16
