社員掲示板

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

彼女に、仕事と、わたしどっちが大事!?って聞かれたら、そんな質問させてごめんな。がベストアンサーってどこかで聞いた気がします。笑

こじゃり

女性/37歳/東京都/会社員
2014-09-03 17:03

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

へぇーーー!!!あ、その前に、そんな事聞いたことがないヽ(;▽;)ノ

たかみつ

女性/40歳/新潟県/接客業
2014-09-03 17:09