2日お休みからの…
2日も休んでしまいまして失礼しました…。 体調的にすぐれなかったので、大事をとって休ませていただいていました。 今日からまた出社します!(最初の1時間弱ですが…。) よろしくお願いします!
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-09-03 17:03
社員掲示板
2日お休みからの…
2日も休んでしまいまして失礼しました…。 体調的にすぐれなかったので、大事をとって休ませていただいていました。 今日からまた出社します!(最初の1時間弱ですが…。) よろしくお願いします!
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-09-03 17:03
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。