本日の案件。
やしろ本部長、浜崎秘書、全国リスナー社員の皆様、毎日お疲れ様です。
私は鹿児島県内の量販店で販売業務に従事いたしております。
近くに幼稚園や高校があるおかげで、子供からお年寄りまで幅広い世代、多くのお客様に支えられて勤務5年目を無事に迎えることが出来ました。
今後、新たなターゲットとして取り込みたい客層は、グレード・サツマニアン・ヘスと呼ばれる、鹿児島では初めて開催される大規模な野外フェスのために来られる、県内外のお客様です。
ヘスと歌っているだけに、鹿児島の美味しい食事、薩摩の雄大な自然、地元住民の暖かなオモテナシ、それぞれの特色も当日の野外ライヴ会場に取り込むとあって、ワッゼカ期待いたしております。
しかしながら、関係スポンサーや様々な利害関係、鹿児島独特の商慣習があるため、そして何よりオトナの事情というものもあるようで、グレート・サツマニアンの告知ポスターを店内に貼ることは非常に困難な状況となっております。
ただ、困難な状況だからこそ、
打開策を考えられるチャンスでもあると考えます。
浜崎つながりと言うのはおかしな表現になりますが、ここは釣りバカ日誌みたいなぶっ飛んだ仕掛けが必要なのかもしれませんね。
くろやん
男性/47歳/宮崎県/会社員
2018-05-02 12:42