社員掲示板

やってること

おつかれさまてます\(^o^)/
中学くらいからずっと鏡をみたら笑顔の練習、をしています〜(^.^)
笑顔は大事だし、いつも笑う練習をしていると、ちょっと嫌なことがあっても笑ってられるし気分も楽しくなります♪♪
笑えなくなったときにも、気づけますよ(笑)

ばぶやろう

女性/37歳/東京都/会社員
2014-09-04 17:29

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。