ありがとうノート
みなさん、お疲れ様です!結婚してから続けていること。それは"ありがとうノート"を書くことです。旦那さんと初心を忘れないように、お互いありがとうー!と思ったことを書こうね!と始めました。日々小さなことから大きなことまで、感謝の気持ちを書いております!旦那さんは忙しくて年一書くか書かないかだし、見てくれてるかも怪しいけど…、私はこれからも続けていきますよ!!おじいちゃん、おばあちゃんになったら、読み返してニコニコしたいから!!
りーふあ
女性/45歳/大阪府/専業主婦
2014-09-04 17:30

