継続は力なり案件。
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!。僕は、エレクトーンを幼稚園から ずっとやっています!。なんとなく始めて、なんとなく続けています。でも、エレクトーンは ピアノと違い 音も曲によって変えられたり、いろいろなことができ、鍵盤も軽く弾きやすいです!。本部長 秘書も興味があったら 是非 弾いてみてください!
サンジ牧村。
男性/25歳/東京都/学生
2014-09-04 17:30
社員掲示板
継続は力なり案件。
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!。僕は、エレクトーンを幼稚園から ずっとやっています!。なんとなく始めて、なんとなく続けています。でも、エレクトーンは ピアノと違い 音も曲によって変えられたり、いろいろなことができ、鍵盤も軽く弾きやすいです!。本部長 秘書も興味があったら 是非 弾いてみてください!
サンジ牧村。
男性/25歳/東京都/学生
2014-09-04 17:30
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。