社員掲示板

本日の案件

本部長さん、秘書さん。こんばんは。初投稿です。地元FMを聴こうと思ってradikoを入れたら地元は聴けませんでした。代わりにtokyofmを聴いてます。さて、継続は力なり、ですよね。自分は毎朝体重を測っています。毎日やることで自分のその日のカロリーを意識できるのでおととしから今までで15キロ減らせましたよ。毎日ちょっとずつではありますが記録するのはいいと思います。これからも続けようと思います。

リコぴん

女性/56歳/青森県/病気療養中
2014-09-04 17:30

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。