奥様はプロです
「あ~もうー(怒)いやなら食べなくていいからッ!」スーパーでどっかの奥さんが大声でブチ切れ。「なんでそんなことゆーんだよー」とまるで小学生みたいなダンナ。ぷりぷり怒って速足で歩く奥さんに必死にくっついていきます。顔は半泣きです。二人が会計終えるまで見てしまいました。だって、ドラマみたいでしょ。次の展開がどーなるのか、ドキドキのワクワク。
ドラマ大好き
男性/66歳/埼玉県/自営業
2014-09-06 11:30
社員掲示板
奥様はプロです
「あ~もうー(怒)いやなら食べなくていいからッ!」スーパーでどっかの奥さんが大声でブチ切れ。「なんでそんなことゆーんだよー」とまるで小学生みたいなダンナ。ぷりぷり怒って速足で歩く奥さんに必死にくっついていきます。顔は半泣きです。二人が会計終えるまで見てしまいました。だって、ドラマみたいでしょ。次の展開がどーなるのか、ドキドキのワクワク。
ドラマ大好き
男性/66歳/埼玉県/自営業
2014-09-06 11:30
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
かみゅうさんレスありがとうございます。ほんと男って子供。この前メタボおじさんがチョコをカゴに入れて奥さんに怒られてました(笑)。
ドラマ大好き
男性/66歳/埼玉県/自営業
2014-09-06 12:35
その台詞、私も息子にいったことあります(笑)ちなみに旦那には「食べたいものあるなら、自分で作ればいいでしょ?」って言いますね!
ひよままん
女性/44歳/東京都/専業主婦
2014-09-06 12:46
ひよままんさんレスありがとうございます。するどいお言葉、男は皆撃沈します。「私には逆らってはいけない」オーラを感じます ちょっとだけですが。なんでも「おいひー」と言って食べ、買い物は、運転して、黙ってカゴを持って後ろからついていけばいいんです。 んなことは分かっているんですけどね・・・ついつい・・・なんせ子供ですから(笑)。
ドラマ大好き
男性/66歳/埼玉県/自営業
2014-09-06 13:30