社員掲示板

アクアワールド大洗にて

マンボウ見てます。イルカショーでびちゃびちゃになるみたいな席に座ってしまいました。帰りの着替えないのに(´・_・`)イルカさん、お手柔らかに。

かしわのたー

男性/44歳/千葉県/会社員
2014-09-06 13:34

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

あかつきあしたさん、レスありがとうございます!地元ですか!何度行っても楽しいところですよね〜♪羨ましいです!

かしわのたー

男性/44歳/千葉県/会社員
2014-09-07 16:43