社員掲示板
アクアワールド大洗にて
マンボウ見てます。イルカショーでびちゃびちゃになるみたいな席に座ってしまいました。帰りの着替えないのに(´・_・`)イルカさん、お手柔らかに。
かしわのたー
男性/44歳/千葉県/会社員 2014-09-06 13:34
3
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
あかつきあしたさん、レスありがとうございます!地元ですか!何度行っても楽しいところですよね〜♪羨ましいです!
男性/44歳/千葉県/会社員 2014-09-07 16:43
0