書き間違い
本部長、秘書お疲れ様です。
そして、僕がしてしまった間違いはまさにこの お疲れ様です についてです。
僕の会社では月に1度各店舗の社員が1つのファイルに文書を貼り付けるのですが、その際に 『お疲れ様です。確認お願い致します。』と書くのですが、そこで『お疲れさんどす』と書いて張り付けてしまいました。
その事に気付かず仕事に戻ると同期から電話があり、間違いを指摘されそこで初めて修正しました。
そのファイルは幹部の方々はもちろん他店の社員も全員が見ることの出来る物なので非常に恥ずかしかったです…
それ以来、お疲れ様です。には細心の注意をはらっています。
デデデデストラクション
男性/32歳/岡山県/会社員
2018-05-17 18:01