社員掲示板

ありますよー!!

上司からの命令で「資格を取れ!!」って。しかも「取れるでしょ?」って言われるのがツライ…。

となりのトミー

男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2014-09-08 17:22

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

すでに資格を取った人って往々にしてそういうふうに言うんですよね…。 困ったもんだ…。 (^o^;)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-09-08 17:26

おクン→そう!「簡単だから大丈夫」とか言われちゃうんだよね。

となりのトミー

男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2014-09-08 17:32