社員掲示板

根に持ってる…

いろいろあるな…。 でも、結局、何かしら根に持ってたところで、それを考えるのに費やす時間のことを考えると、その時間ってもったいないんですよね…。 最近それに気付きました。

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-09-08 18:22

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。