社員掲示板

good evening

ブルームーンさん、昇進の書き込みにレスありがとうございました。酉之介さん、ハル君のパパさん、コユキさん、てこまいさん、お相撲さん、ルルミロクマさん、お休みレスありがとうございました。本部長の夢は見ませんでした。今日暑いけど、熱い紅茶を飲んでくつろいでます。

カリン

女性/61歳/埼玉県/小説家見習い「帰って来たスカロケ小説」更新中
2014-09-09 14:29

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。