白いご飯に1枚の輝き
やしろ本部長、はまさき秘書、社員の皆様お疲れ様です。
黒い茶碗に少し固めのホカホカご飯、そしてその上に焼き肉!炭火焼きでタレたっぷりの焼き肉は、1枚でごはん1杯いけるんじゃないかと思ってしまいます。
納豆も味噌汁も焼鮭もいいですが、やっぱり究極の贅沢、元気の源は肉ですね!
じとっこ
男性/39歳/東京都/会社員
2014-09-09 14:30

