社員掲示板

案件とは関係ないですが…

今日から新車です!
嬉しい反面、少しでも擦れないというプレッシャーで物量以上の疲れを感じています。
私事ですが日曜日に誕生日を迎えて、心機一転!それでも、安全運転の意識は変えずに頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))

両隣避雷針

男性/35歳/千葉県/会社員
2014-09-09 14:35

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!

ひよままん

女性/44歳/東京都/専業主婦
2014-09-09 14:36