ご飯のお供案件!
本部長、浜崎秘書、社員のみなさまお疲れさまです。私はやはりふりかけ!しかも大人のふりかけです。小学生だった私は子供が食べたらいけないものなのだと勝手に思い込み高校生位まで食べずにいました。が高校生の時大人のふりかけを食べてびっくりこんなうまいものがあるのか。もっと早く食べておけばよかったと思ったものです。以来大人のふりかけは必須アイテムです。暖かいご飯にあのパリパリの海苔の食感鰹ぶしの風味もうたまりません!
甘党のマラソンランナー
男性/48歳/埼玉県/会社員
2014-09-09 14:45

