本日の案件
皆さん、お疲れ様です。
本日の案件ですが、私も夢を1つ叶え一応はファンのつくようなお仕事をさせていただいていた事がありました。ただ、それは一般的に安定した生活を送ることは難しかったり流行に左右されメンタルをゴリゴリ削られるような活動だったので、ふとした時に安定した生活を送りたい、また落ち着いたら…と活動を休止しました。
生活が以前より安定してきた中、不思議な夢を見ました。
自分はその夢の中ではアイドルで、でもステージには立っておらず客席にいました。
なんでそこにいるの!?と目があったアイドルの一人から突っ込まれ、しまいにはプロデューサーに呼び出され「お前は頑張ってるんだけどな、なんでだろうな~…」
と言われる夢で、母にその夢の話をしたら、ステージ=なりたかった自分の事だったのではないかと。(アイドルになりたかったわけではないですし、アイドルではありませんでしたが)
「あなたの本当になりたいものは何だったの?」
とは母に言われ、今までの事を思い返し、気付かないうちに泣いていました。
自分が叶えた夢は、本当にそれがやりたかったことだったのか、多分違うと思います。
夢ってなんでしょう?今はわかりません。
でも叶えたことは自分で自分を褒めてあげたい。がんばったし無駄な事では絶対なかった。
活動にまた復帰なきゃいけない、そうどこかでモヤモヤしていたものが晴れ今は逆にスッキリした部分はあるので、これからやりたいことをまた探しつつ人生の迷子を楽しんでみたいと思います。
水玉レモン
女性/35歳/千葉県/会社員
2018-06-06 17:39