社員掲示板

甲子園の話

本部長はたまに本当に心に響く良い事言うよなぁ…これだからスカロケリスナーやめられません(^.^)

たまトマ定食

男性/49歳/神奈川県/医療関係
2018-06-06 17:43

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。