焼肉のたれ!
お疲れ様です。
ごはんのお供はたくさんありますが、何杯でもいけるものなら、焼肉のたれです。肉がなくなっても何倍でも食べられるますよー!
ダサポンパパ
男性/58歳/茨城県/会社員
2014-09-09 17:41
社員掲示板
焼肉のたれ!
お疲れ様です。
ごはんのお供はたくさんありますが、何杯でもいけるものなら、焼肉のたれです。肉がなくなっても何倍でも食べられるますよー!
ダサポンパパ
男性/58歳/茨城県/会社員
2014-09-09 17:41
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。