ごはんのお供案件
焼肉のカルビ。
カルビカルビカルビカルビカルビ〜
1枚のカルビに大量の白米をかき込みたい。
ああぁ〜お腹空いたぁ
Jたろう
男性/42歳/神奈川県/会社員
2014-09-09 17:43
社員掲示板
ごはんのお供案件
焼肉のカルビ。
カルビカルビカルビカルビカルビ〜
1枚のカルビに大量の白米をかき込みたい。
ああぁ〜お腹空いたぁ
Jたろう
男性/42歳/神奈川県/会社員
2014-09-09 17:43
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。