案件
皆様お疲れ様です
たった今、土下座させられました(笑)
修理依頼のお客さんが来ました
メーカーに症状を伝え、パーツ交換しかないですという答えになり、金額と納期をお客さんに伝えました
すると「そんなにかかるのはおかしい!」の一点張りで怒って帰ってしまいました
そしてついさっき、戻って来るや否や「他の店で交換しないで直ったぞ!!」とすごい剣幕でクレーム、、、
さらに「このぼったくりが!!今すぐ土下座して謝罪しろ!!!」と、、、
言い返すとかえって面倒なことになりそうなので、形式ばかりの土下座(笑)
なぜか勝ち誇ったように帰っていきました
メーカーに症状を伝えての対応だったので間違ってなかったと思うんだけどなぁ
人生下り系
男性/32歳/東京都/自営・自由業
2018-06-07 17:32