避難訓練しました!
事業所全体なんでかなり大掛かりですねぇf^_^;
ただ避難完了まで時間かからすぎ!
これまでの教訓が生きないじゃ〜ん…>_<…
coco7
男性/54歳/栃木県/会社員
2014-09-09 18:02
社員掲示板
避難訓練しました!
事業所全体なんでかなり大掛かりですねぇf^_^;
ただ避難完了まで時間かからすぎ!
これまでの教訓が生きないじゃ〜ん…>_<…
coco7
男性/54歳/栃木県/会社員
2014-09-09 18:02
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。