社員掲示板

キュウちゃんって…

どこで売ってるんだろう…? こっちはおそらく売ってないな…。(涙) おいしそう…。 きゅうりの漬物大好きで、聞きながらよだれが…。(汗)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-09-09 18:02

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

東海漬物さんは北関東と仙台にも営業所がありますから、おそらく福島にもあるのではないかと・・・。スーパーの漬物売り場というよりも福神漬けや紅ショウガの売り場にあるような気がします。

FUJI2

男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2014-09-09 18:16

FUJI2さん、丁寧なご回答ありがとうございます! 探してみます! (*^o^*)

おクン

男性/35歳/福島県/出版業
2014-09-12 17:13