定時
おはようございます
一ヶ月半ぶりの定時です。残業調整なのでいいですが、欲をいうと金曜がよかったです
寝不足が続いてるのでゆっくり寝ます
khira
男性/34歳/愛知県/会社員
2018-06-14 07:22
社員掲示板
定時
おはようございます
一ヶ月半ぶりの定時です。残業調整なのでいいですが、欲をいうと金曜がよかったです
寝不足が続いてるのでゆっくり寝ます
khira
男性/34歳/愛知県/会社員
2018-06-14 07:22
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。