心の声
お疲れ様です。
心の声ということで....職場の人に対して普段思っていることを吐き出したいと思います。
A子さん!!!
私よりずっと給料もらってるんですからちゃんと仕事して下さい。1日に何回休憩行くんですか?簡単な仕事ばっかりして、30代でしょ見っともない!!
B子!!
こっちの仕事が早く終わって、あなたの仕事手伝うとき難しいやつ渡してくるよね?!確信犯だよね。自分でやる気ないよね!?
まだまだ言いたことあります。
でも、ちょっとスッキリしました。今日の案件に感謝。
しのぴ
女性/35歳/東京都/会社員
2018-06-14 16:21

