NGクエスチョン案件…
やしろ本部長、浜崎秘書、お疲れ様です。 僕のNGクエスチョンは「どうしてそんなに太ったの…?」です。 就活していると、ハローワークと家との往復になるので、どうしても運動量が減ってしまって太っちゃうんですよね…。(汗) ちなみに、大学卒業してから20kg近く増えました…。 これ以上は聞かないでください! 察してください!
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-09-10 17:02
社員掲示板
NGクエスチョン案件…
やしろ本部長、浜崎秘書、お疲れ様です。 僕のNGクエスチョンは「どうしてそんなに太ったの…?」です。 就活していると、ハローワークと家との往復になるので、どうしても運動量が減ってしまって太っちゃうんですよね…。(汗) ちなみに、大学卒業してから20kg近く増えました…。 これ以上は聞かないでください! 察してください!
おクン
男性/35歳/福島県/出版業
2014-09-10 17:02
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。